人型接客対応機「ペッパー 」襲来

レンタルの問い合わせが多いソフトバンクのペッパーが襲来しました。

ペッパー(Pepper )レンタル・貸出
http://www.fjtex.co.jp/hansoku/products/sales-promotion/pepper-rental/

六号機です。

硬化発砲スチロールで固められています。

これが人が作りしものペッパー・・

拘束を取り外します。

箱から出そうとしたら、前のめりに倒れてきました。29 kgという、ちょっとした事故になりかねない重さです。

安全解除ボタンを押します。

固定ピンを外します。

電源を入れます。

・・・・・・

ゴゴゴゴと音が聞こえてくる気配がします。

起動すると邪悪さが無くなります。「僕ペッパー!」

・・・時折、深い一面を見せつつ・・・。

「僕の胸のを押してごらん!」

「ロボどっち?ゲーム~」

「正解と思う方を選んでくださいね」

「それそれそれ」

「ハイハイハイ」

「あなたが選んだのはチワワ・・・」

「・・・正解!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

といった感じで、ペッパーは人を認識してコミニケーションを取ることができます。イベント会場に1体用意しておくと、非常に盛り上がります。お気軽にお問い合わせください。

・ペッパー(Pepper )レンタル・貸出
http://www.fjtex.co.jp/hansoku/products/sales-promotion/pepper-rental/

ページトップへ