Sales Promotion Blog

ニューノーマル時代のDX

ニューノーマル時代のDX  第1回「 販促×CS」ともに顧客価値促進をすすめるために

日本オムニチャネル協会では、小売部会のもとに商品・販促・売場・CS・物流・管理の6つの分科会を設けて、それぞれに小売流通、SIer 、支援事業者が参加して日々議論を重ねています。今企画では、部分最適で考えると対立しがちな…

土屋哲雄氏

後編 株式会社ワークマン「コロナ禍でも好調!ワークマンの成長を支えるデジタルシフト戦略」セミナーレポート

2020年11月13日に開催された「With コロナ時代における小売業の DX」 のセミナーレポートを前編後編に分けてお届けします。 セミナー名 「With コロナ時代における小売業の DX」 主催者名 株式会社フジテッ…

ページトップへ