[顧客獲得セミナー]動画活用×印刷ビジネスの最前線と戦略策定

このセミナーは、単なる動画の取り方や活用方法の説明ではございません。
“どうやって新規顧客獲得するか”を伝授するセミナーになります。

顧客・ユーザーにとって価値のある”動画”とは何か。
本セミナーでは「動画」をテーマに、”動画の撮影の仕方”ではなく、集客や受注につなげる”動画”の活用方法や、顧客が購入したくなる動画と売りやすい動画の関係性や、販売推進するための運用方法など、実例を踏まえながら紹介させていただきます。

動画だけの集客方法だけではありません。WEB集客、SNS集客などデジタルツールの話から、リアルの話まで紹介させていただきます。

こんなお悩みございませんか?

  • ここ数年新しいお客さんとやり取りが少ない
  • 企業の強みを出したいが、どう出せばよいかわからない
  • WEBで広告をなんとなくやってみたが、それ以外やってない

今はまさに変化が激しい時代です。新元号、税率改定など世の中の状況変化だけでなく、 次々と新しい製品やサービスも発表されています。
顧客ニーズも多様化、高度化、複雑化が進んでおります。
それを見越し、新技術・手法を取り入れて実践しているものの、うまく顧客を獲得できていない、 マーケティング戦略まで落とし込めていない、新規受注につなげられていない、などとお悩みの方は必見です。

 

お申込み

お申込みフォームへ

セミナー内容

  • 集客や受注につなげる動画の活用法、実例

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。

開催日・詳細について

▼大阪会場
開催日:5月31日(金)
時間:13:30-14:30(開場13:00)
場所:ホテルフクラシア大阪ベイ 会議室C
住所:大阪市住之江区南港北1-7-50
参加費:無料
※JP2019参加者に限り無料とさせて頂きます。
人数:最大60名まで

大阪-インテックス大阪にて開催される「JP2019」に、フジテックスが出展しています。「JP2019」にご参加の方に限り、参加費無料とさせて頂きます。

▼福岡会場
開催日:6月7日(金)
時間:13:00-15:00(開場12:15)
場所:福岡国際センター 展示会場内セミナー室
住所:福岡県福岡市博多区築港本町2‐2
参加費:無料
※2019九州印刷情報産業展・九州サイン&デザインディスプレイショウ参加者に限り無料とさせて頂きます。
人数:最大90名まで

福岡国際センターにて開催される「2019九州印刷情報産業展・九州サイン&デザインディスプレイショウ」に、フジテックスが出展しています。「2019九州印刷情報産業展・九州サイン&デザインディスプレイショウ」にご参加の方に限り、参加費無料とさせて頂きます。

講師

客員起業家

前田 考歩 氏

株式会社フレイ・スリー プロデューサー 株式会社ドコモ・ベンチャーズEIR(客員起業家)
自動車メーカーの販促・CSR事業、映画情報&オンラインチケッティング事業、育児情報 アプリ事業、離乳食の定期通販事業など、様々な業界の新規事業のプロジェクトマネジメン トを行う。
その傍ら、宣伝会議にて、新規事業を進めるためのセールス、マーケティング強化のため、「web動画クリエイター養成講座」、「展示会出展実践講座」、「提案営業力養成講座」な どの講師を務める。
著書『予定通り進まないプロジェクトの進め方』(宣伝会議)
>詳細はこちら

参加費・申し込み

参加費:無料 

主催

株式会社フジテックス

よくあるご質問

セミナーについてよくあるQ&Aをまとめました。
Q . 参加したいセミナーの申し込みはいつまでにすれば宜しいでしょうか?
 A . お申込は開催日の前日までにお願いしております。
Q . 当日のお申込は可能でしょうか?
 A . 基本的には前日までのお申込とさせて頂いておりますが、会場に空きがあればご案内できる場合があります。お電話にてご確認下さい。
Q . 無料と書いてありますが、別に費用は掛からないのでしょうか?
 A . 費用を頂くことはございません。
Q . 何か物を買う予定はないのですが、参加出来るのでしょうか?
 A . 可能でございます。ぜひ、お気軽にご参加ください。
Q . 役職がないとご参加できませんか?
 A . そのような制約は設けておりません。どなたでもご参加いただけます。
Q . 資料は頂くことはできますか?
 A . 可能です。配布資料は無料でお渡ししております。
Q . 何人でも参加してもよいのでしょうか?
 A . 申し訳ございませんが、1社様2名迄とさせて頂いております。
Q . セミナーには参加出来ませんが、資料を頂くことはできますか?
 A . 申し訳ございませんが、資料はセミナーへご参加頂いた方のみにお渡ししております。

お申込み

お申込みフォームへ

ページトップへ