Sales Promotion Blog

【開催レポート】販促EXPO 夏 2019

6月19日(水)~6月21日(金)にかけて、今年も東京ビックサイトで販促EXPO 夏に出展いたしました。
去年に引き続き沢山のお客様にお立ち寄り頂き、無事大盛況で終えられました事心より御礼申し上げます。

ラミ不要!耐水紙 パウチフリー

さて、今回ブースではラミネート不要の耐水紙「パウチフリー」のご紹介をさせて頂きました。
水に強いPET素材の耐水紙は、長時間水に浸してもよれない!にじまない!
例年と比べ多くのお客様が既に耐水紙を知ってくださっていました。

ラミネート作業の手間を減らしたいというお客様はもちろん、屋外で使用する屋台で、飲食店のメニュー、野外のウォーターフェスティバルのためのポスター作り、など販促物を中心としたアイディアだけでなく、料理教室で配布するレシピ、名刺入れ、折ってつくる花瓶、極薄のお財布など、数多くのアイディアもいただきました。

今回ご紹介させていただいた耐水紙の特長は、ラミネート不要になることからコストや作業時間削減に貢献できるだけではございません。両面にも対応しているので、今までは別の耐水紙や合成紙は使っていたけど、片面印刷しか出来ない…と悩まれていたお客様にも耐水紙を納入させて頂いた事例が多数ございます。

オフィスにもある一般的なレーザープリンターであれば、耐水紙はプリント可能です。
(オンデマンド印刷も可能ですが、インクジェットは対応不可となってます。)
是非一度、パウチフリーの無料サンプルを実際にお試しください。
サンプルのご注文や御見積はこちら

世界に一つだけのコースターも! グッズ作成に特殊プリンター

沢山のお客様に足を止めて見て頂いた、ROLAND社のUVプリンター、VERSA UV。
コースターやアクリルキーホルダーなど凸凹がある素材にも直接プリントできるUVプリンターです。実際にプリントを実演いたしました。素早くコースターにプリントする様子にお客様も興味津々。

製品詳細はこちら

OKI社のMicroline Vinciも、Tシャツやグッズ作成がしたいというお客様などに大変人気でした。
ホワイトトナーを使用すると、黒い布にもくっきり鮮やかに印刷できます。

イベント用ちゃグッズ作成にスマホケースや缶バッジ、Tシャツの作成をお考えの方は、是非ご検討ください。
製品詳細はこちら

大判プリンター

フジテックスが総代理店を務めるHPからは、Design Jet Z9+PSモデルの大判プリンターを展示しました。
グラフィックやアートはもちろん、展示バナー用にご活用頂いてるお客様が多いです。

以下弊社サイトでは現在再安価に挑戦中ですので、お気軽に御見積のご依頼をどうぞ。
製品詳細はこちら

スマホ一つで楽々更新!SIM対応IoTサイネージ

ひときわ目を引いたのが、こちらのスマホ一つでカスタムできるデジタルサイネージ。
従来のUSBや有線ネットワークを使うLEDとは違い、
SIM対応のサイネージはスマホから簡単に表示コンテンツの更新が出来ます!

マルチパネル対応で拡張もできます。
展示しているものは、二つのパネルを組み合わせてます。

曲がる!極薄有機ELディスプレイ

新製品を見れるのもEXPOの醍醐味。今回は曲がる極薄有機ELディスプレイをご紹介いたしました。
薄型だけでなく曲がること、音も出ること、タッチパネルであることに驚かれる方ばかり。

【告知】販促EXPO 2020年 出展決定!

株式会社フジテックスは、来年2月に開催される販促EXPOに出展いたします。
当日は多くのお客様とお会い出来る事を楽しみにしております。

ご紹介させて頂いた製品に関して・今後の展示会についてはこちらからお問合せください⇒こちら

また、今人気の商品や、新製品を一足早くメールにて配信しております。
メルマガ配信希望の方はこちらからご登録ください。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

ページトップへ