【参加受付中】北欧製「廃棄物埋立コンパクター TANA」オンライン製品説明会

【参加受付中】北欧製「廃棄物埋立コンパクター TANA」オンライン製品説明会

このような方にオススメなセミナーです

  • ・最終処分場を持っており、埋立地の残余年数をのばしたいと考えている
  • ・埋立コンパクターや転圧機は持っているが、買い替えを検討している
  • ・処分場用の設備は持っていないが、どのようなメリットがあるかだけ情報収集したい
  • ・設備導入の際、使える補助金がないか探して申請してほしい

今回ご紹介する設備のPOINT

これまでのホイールとは違う!ツインドラム式で「フル幅圧縮」

従来の4輪バギーのホイール(画像左)と比べ、今回ご紹介する「TANA」はツインドラム式ホイールでフル幅圧縮。転圧を行う面が従来の設備よりも広いため、埋立地を往復する回数が減り、作業効率化と燃費コストを削減します。


地面を「均一に、なめらかに圧縮」、廃棄物の吹き出しを低減。

独自のホイール形で、地面をなめらかに圧縮します。従来のホイール(画像右)の形状とくらべ、地面をえぐってしまったり、廃棄物の吹き出しを低減できます。そのため、覆土量の削減にもつながります。


振動の少ない「頑丈なフレーム」

振動の少ない頑丈なフレームで、凸凹のあるエリアでも重量配分を最大化。均一な地面のうえを安全かつ迅速に移動することができ、車両の転倒や故障リスクも軽減します。


お持ちの埋立コンパクターと比べてください!

より優れた圧縮減容率で叶う省スペース化。埋立地の限られた使用年数を最大限伸ばします。


お申込みはこちらから


お申込みフォーム

希望日程
会社名
個人の場合は「個人」とご記入ください。
必須です。
氏名
必須です。
業種
必須です。
所属部署
役職
都道府県
必須です。
電話番号
必須です。
メールアドレス
必須です。
セミナーを知った
きっかけ
必須です。
本セミナーに期待すること、講師への質問など
※確認画面はありません。送信ボタンを押すと、直ちに送信が完了します(入力フォームに漏れがない場合)。

※ 当社が開催するセミナーにおける共催者、協賛者、後援者、講師その他の関係者・団体へ、 当社イベントのコンテンツを向上、または参加者に対する情報提供および提案を目的として、個人情報の開示いたします。