English オンライン商談

Web請求書・納品書 確認サービスのご案内

2019年12月 2日


この度、弊社からお送りしております請求書・納品書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、また、郵便法の改正方針で検討している郵便局のサービス縮小(土曜配達の廃止、差出から配達までの日数制限の延長:現行3日→4日以内)による影響への懸念を受けて、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上で請求書・納品書内容を確認できる「Web請求書・納品書確認サービス」を提供させていただくこととなりました。


<お客様のメリット>
・請求書・納品書の到着が早まり、経理処理の早期化
・過去の情報の確認、ダウンロードがいつでも可能


お客様の利便性が向上するものと考えておりますので、何卒ご理解とご了承いただきたくお願い申し上げます。


■Web請求書・納品書 確認サービス利用開始日
令和2年 3月 ご請求分より
※4月初旬よりインターネット上での確認が可能となります。


■ご登録方法
弊社からお送りしております請求書にご登録方法のご案内を同封させていただきます。

「フジテックス Web請求書・納品書 確認サービス」ログインページURL:
https://rbpalm.eco-serv.jp/fujitex/


【お問合せ先】
株式会社フジテックス
Web請求書・納品書 確認サービス担当
TEL:03-5155-2030 (受付時間:9:00~18:00)