年末年始休業のお知らせ

2015.12.14
いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
年末年始休業とそれに伴います商品の受注、出荷に関して下記の通りとさせていただきます。
インターネットからのご注文、お問合せは常時受け付けておりますが、お問合せへの回答、商品発送は1/4(月)以降となりますことを何卒ご了承ください。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いたします。
20151214-2 ※年末年始のご注文増加に伴う商品の欠品、 交通機関の混雑、また、一部メーカー在庫品につきましてはメーカーの休業等  により、 通常より納期が遅れる可能性があります。
 ご希望に添えない場合がございますので、お早目のご手配を何卒よろしくお願い申し上げます。

※年内のご納品をご希望の場合は、できるだけ12月21日(月)頃までに、 ご注文を宜しくお願い致します。

※平成28年1月4日(月)より平常通り営業いたします。
  年始の出荷開始は平成28年1月5日(火)からとなります。 ご注文を宜しくお願い致します。

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話の際は「環境カタログサイトを見た」とお伝えください。

0120-81-2166

受付時間:平日9時~18時(土日祝休み)

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お問い合わせ contact

製品に関するお問い合せや御見積依頼など、お気軽にご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-81-2166 「環境カタログサイトを見た」とお伝えください

お問い合わせ