ご来場の御礼|2022NEW環境展へ出展しました

ご来場の御礼|2022NEW環境展へ出展しました

2022年5月25日(水)~27日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「NEW環境展」へ出展いたしました。当日は想定以上の多くの方にお越しいただき、おかげ様で大盛況のうちに無事終えることが出来ました。

当日は広いブースを半分に仕切り、ARJES社の自走式破砕機と、TANA社の廃棄物埋立コンパクターを出展いたしました。







ARJESブースには自走式破砕機「IMPAKTOR」を実機展示。ドイツ製ですが、国内導入台数も増えてきており、すでにご存知のお客様もいらっしゃいました。わずか40分程で破砕刃を交換できるカセットシステムにより、メンテナンス等が簡単に行える点を多く評価いただきました。





TANAブースには廃棄物埋立コンパクターの等身大パネルを設置。従来設備とは違った、独自のツインドラム設計など、優れた圧縮率や最新機能搭載している点を評価いただきました。



▲ブースには精密で重厚感のあるつくりのミニチュアモデルを展示しており、こちらも大人気でした!





設備導入のご相談や、補助金活用方法のご相談、お気軽にお問合せください。 社員一同、誠心誠意ご対応いたします!