デジタルソリューションブログ

活用事例やラインナップをご紹介。

無人店舗に成り代わる「無人販売機」の特徴とは
買い物かご除菌、皆が気になるその特徴と精度は
2021年5月から取り扱いを開始している買い物かごを自動で除菌する「FJ買い物かご除菌ブース550」
今、各小売店が課題として持っている、除菌業務の省人化効率化に向けた動きの中で、非常に多くのお問い合わせを頂いています。
そこで今回は本製品、買い物かご除菌ブースの特徴や、よくある質問に関して回答させていただきます。
スマートロッカーを利用した、シームレスなPC受渡し
スマートロッカーを利用した、シームレスなPC受渡し
業務で利用するPCを家に持ち運び、仕事をされる姿は、新しい働き方のスタイルとして定着しつつあります。出社時には、情報システムや管理部など、PCを管理しているところから一時的にPCを借りるというケースが増えております。
フローを一括で管理し、ワンストップで貸し出しまでできるツールが、今回紹介するスマートロッカーをご案内いたします
コストを抑えて導入が可能な「無人店舗T
コストを抑えて導入が可能な「無人店舗」
近年、店舗の省人化や効率化を目的に、無人店舗を導入されるご検討される企業様が増えてきております。コロナ禍での非対面業務の注目や、働き方改革の推進、人手不足の流れから無人店舗というあり方が注目を浴びています。
今回は店舗の省人化・効率化、さらに時間外の取引を実施し、売り上げ拡大にも貢献する、無人店舗に代わるソリューションをご提案いたします。
非対面受け渡しに、スマートロッカー
非対面受け渡しに、スマートロッカー
ズバリ解説します。スマートロッカー活用事例
早速ですが、今回は「社内での非対面受け渡し用に」「お客様への非対面受け渡し用に」「フードデリバリーの受け渡し用に」「鍵の受け渡しに」、4つの活用方法をご紹介。
Image
リテールテックに出展します
株式会社フジテックスは2021.3.9 (火)-3.12(金)、東京ビッグサイトで開催される「リテールテック」に出展いたします。
Image
リテールテックにてセミナーを開催いたします
3.12(金)、東京ビッグサイトで開催される「リテールテック」内でセミナー講演を実施いたします。