fujitex

FAQ

よくある質問
  • お客様に安心してお使いいただけるように、弊社が設けた100項目以上のチェックに合格したパソコンです。すぐに壊れたりはしないように万全を期しております。
    ですが、チェックに合格したパソコンでも、まれに初期不良や配送時の振動などでパソコンが動かなくなることがあります。
    ご購入日(通信販売については商品到着日)より8日間以内に不具合が発生し不良が認められた商品は、代替品と交換もしくはご返金とさせていただきます。

  • OSの変更はできません。メモリ増設は別途お見積りいたします。

  • 内蔵バッテリー・内蔵電池の動作・残量につきましては、弊社管理対象外となりますためお答えすることができません。あらかじめご了承下さい。

  • 搭載されておりませんので、別途月額900円/アカウントのofficeを提供して おります。

  • 保障期間内で初期不良期間をすぎた商品は修理扱いとなります。尚、付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせていただきます。
    保証対応は商品をお持込み(配送)いただき、検品・修理後お渡し(発送)する方式(センドバック方式)となります。尚、初期不良及び保証期間内の修理依頼による送料は当社負担とさせていただきます。
    保証期間外の商品に付きましては、送料はお客様負担となります。

  • はい、できます。パソコン+周辺機器など他の商品との組み合わせも可能です。

  • ISO9001に沿った工程ごとの入念なチェックをおこなっております。少しでも不具合があるパソコンは、修理用の部品どりとして工程より外しております。

  • レンタルPCも対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。

  • ISO 9001(一部ISO17025対応済)での品質保証体制の下で商品管理しております。
    検査・校正・付属品などの管理を行っている商品ですので、安心してお使いいただけます。
    ケーブルの断線やバッテリー膨張等に限らず検査時に不具合が発覚した場合は販売を行っておりません。
    リコール対象になっていた場合も同様に販売は行っておりません。

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