(注)納品期間:2015年12月10日(木)~2016年3月31日(水) 期間中、土、日、祝日、及び当社指定休日を除く。一部商品・納品形態によって受付期間内にご注文いただいても3月31日(火)までに納品できない可能性があります。
(注1)ランニングコスト算出方法についてはこちらをご覧下さい。
(注2)印刷スピード算出方法についてはこちらをご覧ください。
(注)ipm(image per minute):1分あたりに印刷可能な面の数。
サービスエンジニアが直接お伺いする「エプソンサービスパック」
製品と一緒に出張保守もご購入いただけるよう、『エプソンサービスパック』をご用意いたしました。万が一製品が故障した場合でも、エプソンサービスパック登録期間内であれば、無償でお客様のご指定の場所に、最優先でサービスエンジニアを派遣し、その場で修理を行います。また、修理依頼のお電話はもちろん、故障かどうかわからない場合のお問い合わせなども1ヵ所でお受けできる「専用ヘルプデスク」もご利用いただけます。
■手続方法
1.サービスパック登録書の記入
2.保証書・納品書のコピーと一緒にサービスパック登録センターへファクス
3.登録シールを製品前面部に貼り付け
4.サービスパック登録センターから、ご購入者様へ「登録手続き完了」のファクス が届いたら登録完了