ホーム » 特集・コラム » 今までのどのプリントマスクとも違う、フルプリントマスク
今までのどのプリントマスクとも違う、フルプリントマスク

今までのどのプリントマスクとも違う、フルプリントマスク

ついに、新しいマスクが登場しました。フルプリントマスクです。
こちらのマスクは従来のデザインマスクのような、パターンデザイン、ワンポイントデザインではなく、特定の位置に特定の装飾・絵・柄・デザインを施せるフルプリントのマスクです。

ワンポイントではない、全面にプリントが可能

デザインはパターン、ポイント、フルポイント

今までもデザインが自由なマスクはありましたが基本的にアイロンプリントなどを利用したワンポイントデザインや、特定の絵柄図柄をカッティングしたテキスタイルなどのパターンデザインが主流でした。
しかし、今回のマスクは、マスクの形をとった不織布に食用インクで、1枚ずつプリントを施した完全オリジナルカスタマイズが可能になったマスクです。

不織布は三層ろ過フィルターBFE99を取得しています。防塵に優れた素材、インクは食品にも使われる食用インクを利用しているため安全安心してご利用いただける素材となっています。

デザインはパターン、ポイント、フルポイント

ロゴのデザインも可能キャラクターを配置することも可能、企業の宣伝だけでなく展示会やイベントのノベルティとしてもご利用いただけます。

衛生用品の導入や相談に関して

本製品に関して、詳しくは株式会社フジテックス サニテーション事業部までお問合せください。
mail:info-sanitation@fjtex.co.jp
TEL:0120-046-314

サービス・製品に関するお問い合わせ

下記のフォームに必要事項を入力して送信してください。
確認次第、ご連絡いたします。

お問合せ内容を選択してください。
※個人の場合は「個人」とご記入ください。
会社名を入力してください。
姓名を入力してください
サービス・商品名を入力してください
※半角数字、ハイフン以外の文字は記入しないでください。
電話番号を入力してください
メールアドレスを半角英数で入力してください
お問合せ内容・備考などを入力してください
同意がない場合送信できません。