店舗のラウンダー業務を主婦の力で格安かつ効率的に

すき間時間で働きたい主婦の方々が全国30万人登録。直接依頼できる、安心の業務発注サービス。『業務委託費大幅削減』『生産性向上』に。

お急ぎの場合も、まずはご相談ください。

  • 製品を見積り依頼
  • 製品のお問合せ・資料請求

0120-522-664

こんなお悩みございませんか?

  • 営業が売り場づくりに時間を割かれて商談が足りない…
  • 小売店との商談で決定した売り場のレイアウトや装飾が店頭に反映されていない…
  • 営業が売り場づくりに時間を取られてしまう…
  • 大量の販促物をせっかく作ったのに店頭に置かれていない…
  • これらの解決のためにラウンダーを検討したが、委託コストが高く採算が合わない…

そんなときは、『業務委託費を大きく削減』できる、…

ラウンダースタッフ直接発注サービスとは

ご提供するラウンダースタッフ直接発注サービスは、ご近所ワークとして全国の主婦30万人に登録頂いております。
通常のラウンダーとの大きな違いは、お客様から登録者(以下ラウンダースタッフ)へ直接発注して頂くという点になります。

なぜ『ラウンダースタッフ直接発注サービス』が求められるか

今、ラウンダースタッフへの依頼が増えています。サービスが広がるその「ワケ」をご紹介します。

大幅なコスト削減が見込める。支払報酬単価:1000円の場合のシミュレーションになります。 登録者へ直接教育できる

このようなお仕事の依頼が「全国で」可能です

以下お仕事もご対応できます。他にも「人手が欲しい、社員の手が空いていない」といったお困りごとがあればご相談ください。

  • 飲食店覆面調査

  • 商品補充・陳列業務

  • 点検業務

  • 物件写真撮影・空き地発見業務

  • メンテナンス・清掃

  • 調査・アンケート

ラウンダースタッフへ直接発注サービス『導入メリット』

  • 全国登録30万人から案件ごとに募集・アサイン可能です。日本全国に約30万人スタッフが登録されています。

  • ラウンダースタッフへの業務は企業様から直接発注になります。他の代行会社を挟まないため、従来よりコストダウンにつながります。

  • ラウンダースタッフとの契約・支払管理は事務局が代行します。教育は直接できるので安心してご利用いただけます。

発注フロー

料金プランと実施事項

直接発注プラン

月々の実施事項とご請求

初期費用:
50,000円
募集要項決定:
募集要件を設計代行します。(業務サマリーの作成・業務説明等)
契約条件決定:
契約締結業務を代行します。(貴社・ラウンダースタッフのための契約書作成等)

月々の実施事項とご請求

月々のご請求:
単価×150% (手数料50%)
契約管理代行:
ラウンダースタッフへの発注・契約管理を代行します。(ラウンダースタッフへの契約更新意思確認)
報酬支払代行:
ラウンダースタッフへの報酬支払を代行します。(報酬の計算・月々のラウンダースタッフへの支払・明細発行等)
業務備考単位支払目安
店舗調査指定店舗へ訪問し、指定の設問をチェック(設問10問)1訪問¥1,500
品出し・前出し指定店舗へ訪問し、自社の商品や販促物を陳列(約30分)1訪問¥1,500
新店・改装業務指定店舗へ訪問し、自社の商品や什器、販促物を設置半日¥5,000
棚卸商品原価を把握するために商品の在庫を数える(約1時間)1訪問¥2,000

元請けプラン

弊社が元請けとなり弊社からラウンダースタッフへ業務を再委託するプランです。
業務要件の設計⇒業務標準化⇒募集・アサイン⇒作業完了の徹底⇒報告となります。
料金は都度見積となります。

レポート事例

レポートの項目はご要望にあわせて変更可能です。弊社ツールにてタイムリーに閲覧できる環境となります。お客様指定の報告ツールでの運用も可能ですのでご相談ください。


店舗のラウンダー業務を主婦の力で格安かつ効率的に

すき間時間で働きたい主婦の方々が全国30万人登録。直接依頼できる、安心の業務発注サービス。『業務委託費大幅削減』『生産性向上』に。

お急ぎの場合も、まずはご相談ください。

  • 製品を見積り依頼
  • 製品のお問合せ・資料請求

0120-522-664

関連商品や同機種はこちら

ページトップへ